09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

久々に掘り掘り♪ 

以前は頻繁にやられてしまい困っていましたが、最近は忘れた様に静かでした♪



特にジャック君ですが…今回は、突然思い出したかの様にやんちゃ姫が動き出しました!



何か険しい表情をしてます…

モモちゃんの掘り掘り1


何をしようか考え中の様ですが…そんな時は、ほぼ悪戯をされます。



少し移動して…

モモちゃんの掘り掘り2


ターゲットを捕捉した様です!



そして久々に…

モモちゃんの掘り掘り3


本を掘り掘りされるのかと…ほぼ諦めたこがっちでした。



片付けが毎回大変です=3



でも『びよ~ん♪』と伸びたこの姿が、何とも言えず可愛いです♪




しかし今回は…

モモちゃんの掘り掘り4(満足)

すかすかの方の棚は物足りなく感じた様で、ぎゅうぎゅう詰めの棚に移動したので助かりました♪


モモちゃんも本を手前にずらして、本の裏に隠れるスペースが作れて満足そうでした♪






category: モモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは(^^;)
モモちゃん何かしら新しい事を常に考えていますね☆
好奇心旺盛☆お顔がキリッと見えました☆
本棚の中からお顔を出して可愛らしい(=⌒ー⌒=)
ドッキリカメラですね(笑)

まだ、出先なんです
長男、連れて病院の帰りです‥
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/01/18 18:16] edit

Re: タイトルなし

Re>スジャスジャータさんへ

いつも多忙の中でのコメントありがとうございます。
スジャスジャータさんがいないと僕のブログは、誰からもコメント頂けない様になりました。
毎日の更新ですと飽きられてしまうのか、単につまらないだけなのか色々と悩む様になりました。

僕はそれでも他の方への訪問をかかしていませんが、人気のある方は変わりがない様子ですので、忙しいからとかその様な理由でコメントを頂けないとは思いません。
もし、その理由がありましたらスジャスジャータさんに対して大変失礼です。
少し、ブログの在り方を今年に入り初めて修正しようと思いました。

まだまだ隠居するには、実績もキャリアもないですから前進あるのみです♪
ただ、あるがままの姿を忠実に撮影を心がけていますが…その方向性は変えたくないです♪

ちなみに、今日もモモちゃんを褒めて頂きありがとうございます。
僕もフェレさんの受診と自分の受診もありますし、仕事だけでなくて本当に病院が行くのが趣味と言われても過言でないこがっちです(笑)
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/19 01:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/143-78dda4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード