04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

二つの大の字♪ 

夜勤明けで部屋で放牧したまま寝ていると、ほぼ必ずジャック君とモモちゃんも一緒に布団に入って寝てくれます♪


初めは、以前紹介した様に股の間で寝ている2フェレですが、しばらくすると僕の寝返りのせいか隅に移動します。


色々な場所に移動しますが、たまに見られる楽しい場所があります♪



今回は、特に可愛い姿をしていたので紹介です♪




それでは…

二つの大の字1


大の字が2つ♪枕元にいました♪



しかし…

二つの大の字2

敏感なモモちゃんは、シャッター音で目が覚めてしまいました♪


悪気はなかったのですが=3



それも後のまつりで…

二つの大の字3


モモちゃんは邪魔されて隠れてしまいました…ご機嫌ななめだったと思います!



そっとしておけば良かったと反省しました!



それでも…

仲良く寝んね8(ジャックが半目)


ジャック君は、少し半目を開けた程度でアップの撮影でも寝たままでした♪



せっかく仲良く寝ていたのに…何でも紹介しようと撮影するのは良くないと、またまた反省しました!






category: 仲良しのジャック君とモモちゃん♪

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

今、吹田のサービスエリアにてコメントです☆

こんばんは(^^;)
夜勤お疲れ様でした☆
モモちゃん、ジャックくん
リラックスモ-ドでダラリンと気持ちよさそうに眠っていますね

やっぱりカメラのシャッター音が、大きいのかなぁ~
日頃から、うるさい場所でも眠れるように慣らしていけば宜しいのでは?
私も、どちらかと言うとモモちゃん派です
物音に敏感なので睡眠は短いですね‥

それにしても可愛い寝姿ですね☆
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/01/17 19:18] edit

Re: 今、吹田のサービスエリアにてコメントです☆

Re>スジャスジャータさんへ

今日もお疲れ様でした。

ちなみに流石に鋭いです!
この今使っている単焦点レンズはコストパフォーマンスは抜群に良いのですが、慣れると少し中途半端に感じる事と、とにかくオートフォーカスでレンズが動く時の音がうるさいのが特徴です。
これは、このレンズを知ってみえる、ふみさんやみーさんにお聞きするば分かると思います。

ちなみに、僕はある特定の時間までは熟睡しますが職業病で変わった音には敏感です。
普段は最低限に睡眠はしてます♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/17 21:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/142-fe32916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード