04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

我が家のやんちゃ姫のアピール♪ 

最近寒い日が続いて、皆さんのコメントからも体調に気をつけてと温かいメッセージを頂きましたが…風邪をひきました(>_<)

相変わらず、新年早々ドジなこがっちです=3


今回は休み中でPCに触っていた時に、モモちゃんが足に飛びついて来たりと甘えてきた時がありました。


その時、「もう少し待ってね。」と慌てて作業を終わらせ様と頑張ったのですが…あまりに色々なポーズや仕草をしてくれるので、中断をして撮影をしながら一緒に遊びました♪


そんなモモちゃんの可愛い姿を紹介します♪




まずは…

モモちゃん登場


毎度の如く、モモちゃんの登場です!
(いつも登場シーンをピックアップさせるのは、変化がないか皆さんに見て頂く目的もあります)



それにしても、この眼差しで訴えられたらこがっちはダメです!…毎回この手でやられています(笑)



それから…

お色気ポーズ


何と、セクシィーポーズをして誘惑してこようとしてきました!


この娘は、変な知恵までつけて困った仔です^_^;



次からは…

タッチでアピール1


得意のタッチにアピールが変わっていきます。


まずは、何度の低いポーズからの様です…何気に目線をずらす事も学んでます♪
(こがっちの撮影のせいでしょうが♪)




そして…

タッチでアピール2


得意のいつものタッチです♪


大分撮影なれして、以前の様にカメラを向けると止める事が少なくなってきました!


直立不動です♪


まだ動画では意識をする様ですが、モモちゃんもモデルの様になってきました♪
(ふみさんのお預かりで海斗君がたまに登場しますが、少しづつ追いついてきてる感じ…まだ甘いかな?)




最後は…

モー君を拉致!


新年初公開のモー君の拉致です♪
(今年もスーパーマン風になったモー君が活躍してくれそうです♪)


最後の姿が、唯一やんちゃな姿でしたね♪


どの場面もモモちゃんらしいのですが…今年も元気で楽しい姿を披露して欲しいです♪





スポンサーサイト

category: モモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

可愛いですよね!

おはようございます(^-^;
セクシーポーズが色っぽくて、やっぱり女の仔ですね

ひとつひとつが様になって可愛らしいです☆

十八番の立っち☆も‥
素晴らしい☆
ついつい、おねだりされると
ほっとけないですね(笑)
(みのもんた風)

こがっちさん、風邪ですか‥
生姜をどんどん食べて一日も早く治して下さいね。
フェレさん達の健康に注意してあげて下さい。
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/01/09 06:46] edit

Re: 可愛いですよね!

Re>スジャスジャータさんへ

昨日の元気に色々としてくれました♪
モモちゃんは、基本的に人に飛び交って遊ぶのが大好きでポン太JR君の様な一面があります。
そのために人の関心を寄せるために色々と知恵をつけている様です。
そんな様子を紹介してみました。

ちなみに風邪かと思ったのですが、熱もないですし目が痛くてくしゃみがやたらと出るのでアレルギーかもしれません。
ふみさんは、何のアレルギーか分かりませんが季節性のアレルギーなら何か変化がないか教えて欲しいです。
僕の場合は、そんなにひどくならないのでひどい人の情報を頼りにしてます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/09 06:57] edit

一段と可愛らしい写真が撮れましたね。

モモちゃんの見上げる表情といい、月下美人のようなセクシーポーズといい、なかなか素敵な写真が撮れましたね。
もうあまりカメラを意識せず自然体で撮れているところが良いです。

それとその下の写真は頭にナースキャップを被せてみたい感じのショットです。

モモちゃんナースがカートを押しながら患者さんたちのカルテを探しているところ。
「さあこれから朝の回診だから忙しくなるわね」
そんな台詞を入れたくなるような面白い写真です。

 暫くはまとめ読みのコメントになりますがご勘弁下さい。
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2010/01/09 13:51] edit

Re: 一段と可愛らしい写真が撮れましたね。

Re>ポン太さんへ

コメントありがとうございます。
僕の写真が劇的に印象が変わったのは、ポン太さんのアドバイスからです。
それ以前までは、大胆さに欠けていたと思います。

思い切って、ポイントを絞った写真は僕が目指しているふみさんの様な写真のイメージに近づいた様に少し感じたことがあります。
しかし、少し成長したのでしょうか?
今までよりもふみさんさんの写真が一層遠い存在のイメージに変わりました。
表情の繊細な表現だけでなく、全体の描写も的確で僕の様にミスやばらつきがほとんど感じられません。
ふみさん自身は写真は個性だと言われていますが、技術面だけは客観的に分かってしまいます。

僕も少しづつでも成長出来る様に努力して、またポン太さんに喜んで頂ける毎日記事を綴りたいと思います。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/09 17:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/134-9be456b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード