05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

モモちゃんの発作は…。 

昨日は、久々にモモちゃんの苦しい様子にほとんど寝ずにいました目


いつも、そんなに長く続きませんが…絶対はないですから心配になってしまいますあせる



今日も、「キャン、キャン…!」と咳を連発しだした時は、かなりショックでしたが、またラクサトーンをあげて様子を見ましたDASH!


その後は咳も止まり、嘔吐もなくすみホッとしました汗



モモちゃん、自身も発作前は落ち着きのない行動をとるので…モモちゃん自身も自分に何が起きてるか不安なのだと思いますビックリマーク




落ち着いたモモちゃんは、その後はいつも以上に甘えてきましたラブラブ





モモちゃんは、元気になり…その場所で身構えているという事は、バトルして遊ぼうと言いたいのかな!?



案の定、表情を見て…





催促をしてる様に感じます汗


こがっち:「今は安静にしないとダメです!と拒否ですドンッ



バトルは諦めてくれましたが…





僕の服を見つめています目


ちなみに、バトルの時は長袖(トレーナー)を着ないと、腕がずたずたにされてしまいます叫び



しばらくして…





やっぱり、服にもぐりだしました音譜



その後は…





上手に頭側から出てきました音譜



しばらく、こうしてのんびり遊んだ後は…





何事もなく、廊下でまったりとしてました音譜


今日は、一度発作が起きかけましたが…今のところは落ち着いてます汗



まだ、油断は出来ないので注意して観察を続けていきます注意



ちなみに、最近カメラの練習中ですが、スピードライトの使い方が不十分で光の露出の調節がいまいちです…一応、直接顔に当たらない様にバウンドをさせてストロボを使用してます。


それから、少しカメラが上達したのか部屋が汚いのが恥ずかしながら良く分かりました…週に一度くらいしか掃除機で掃除できませんが、もっと丁寧にと他にもコロコロを使ったりして対応しようと思いました。


明日には、注文していたマクロレンズが届きます(安い物ですが)。カメラの練習・上達と共に、今まで見えていなかった事に気づく様になった様に思います…撮影を真剣に行う事は、今までと違った見方が出来る様になった様に感じ、これからもカメラの練習を頑張るつもりでいます!





スポンサーサイト

category: モモちゃんの天敵

thread: フェレット - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/13-30ecdcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード