05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

新年のご挨拶と豊富…by こがっち's ♪ 

新年明けましておめでとうございます。



新年のご挨拶と共に…こがっち's 一同でそれぞれ目標を立ててみました。
(※長兄の僕が勝手に立てたともいうかもしれません)


何にしても、何も考えずに生活するよりも目標があった方が生活に張りが出ると思います。
(※ささやかな目標にしました♪)



それでは、まずジャック君からご挨拶と目標をどうぞ!


……。

ジャック君に毛づくろいをしてもらい、こちらを見るモモちゃん♪


こがっち:「モモちゃんに毛繕いは後で良いから挨拶だよ!」


こがっち:「それから、モモちゃんは次にお願いします♪」


それではもうい一度ジャック君どうぞ…

ジャック君のアップ


ジャック:「明けましておめでとうございます♪…今年の目標は変な場所でうんPをしない事です!」


こがっち:「とりあえず、新年の挨拶は出来ましたね♪」


嫌々の様に言わせてしまいましたが…

洗ったカーペット


年末にカーペットを洗濯機で洗いましたが、真っ黄っきでした!

いくらペット用のカーペットだといっても、仮設のトイレのペーパーを外しても良い様に下にシートを置いているので、出来ればその上で済ませて欲しいです…モモちゃんはペーパーから外しませんが、男の仔なのでそこまでは言いません。



ただ…

アップのうんP!


この驚く場所にしてくれるのと、僕の足元でうんPをするのは勘弁して欲しいです。
(この写真は何か訴えがあったと思いますが、足元にするのは…僕は電柱ではないです!)



それでも…

4ad4d9aeb12d2o0640042610176473188.jpg


この渾身の力を振り絞った姿を見ると可愛いジャック君です♪



次はモモちゃんです…

モモちゃんのアップ


モモ:「明けましておめでとうございます…今年は体調を悪くしない様にいっぱい遊んで・いっぱい食べて、おもちゃの片付けも頑張ります♪」



モモちゃんのぬいぐるみたちです…

ぬいぐるみたち


ほとんど皆さんから頂いたものばかりです…大変感謝してます!


毎回、このデスクの上から運んで隠します♪



でも…

隠されたちゃがま君


最後にはジャック君が遊んだおもちゃも、この保管庫に運んで片付けをしてくれています♪


本当にお利口さんなモモちゃんです!



こがっちから:「今年は大きな病気もなく、ジャック君もモモちゃんも元気で仲良くして欲しいと思っています。」



僕の目標は、毎日のブログの更新を無理なく楽しく行っていきたいと思っています…それで、皆さんが少しでも喜んで頂ける楽しい記事を綴っていけれたら良いかなっと思います。


それから個人的な目標として昨年は怪我が多い年であったので、怪我を防ぐ目的も含めて…ジムでのトレーニングを継続して頑張り・食生活にも気をつけて10kg程度の減量を目標に、スポーツが出来る身体づくりに励みたいと思います。
(※健康第一です)



それでは皆さん、今年もよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

category: 紹介

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

新しい年の幕開けですね☆

新年明けましておめでとうございます(^-^;
ジャックくんモモちゃん
目標に向かって☆頑張ってネ!
ジャックくんの十八番☆写真が可愛らしい(笑)
今年も宜しくお願いします☆

メール送信失敗しちゃいました
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2010/01/01 00:29] edit

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
ジャック君、モモちゃんの目標が達成できるといいですね^^
もちろん、こがっちさんも・・・
フェレさんも、人間も、健康が一番ですね!
今年も良い年となりますよう、お祈りいたします。
ぷりまめまま #WkJfXFlo URL [2010/01/01 01:11] edit

Re: 新しい年の幕開けですね☆

Re>スジャスジャータさんへ
明けましておめでとうございます。
今年はささやかに目標を立ててみました。
今年は、普通の文面では皆さんと同じ様にイニシャル表示を止めて普通にしたり普段お世話になってる皆さんが分かり易く、ご希望に応じて楽しく綴っていきたいと思います。
と言っても、新たに訪問して頂ける方も歓迎致しますので色々と楽しくをもっとうに頑張っていきたいと思っています。

年賀状も年々少なくなり、若い後輩はメールで挨拶して頂ける方も多かったのですが最近はそれも少なくなりスジャスジャータさんだけになってしまいました。
(僕は別に送りましたよ♪)
僕は、お世話になった方に年賀状を送ったりするのがずっと続けていますが、最近の人たちは感覚が違ってきてるのかな~とか思ってしまいます。

そう思うと今までポン太さんのアドバイスで助けて頂いた方は、かなり多いと思うのですが…今の状況をどの様に考えられているのか気になったりします。
僕はとても留守を預かると大それた事は言えませんが、ポン太さんから学んだ精神を受け継いで復帰されるまで、少しでも成長出来る様に自分らしく努力していきたいと思ってます。

今年もよろしくお願い致します。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/01 05:56] edit

Re: あけましておめでとうございます

Re>ぷりまめママさんへ
昨年は色々とお世話になりました。
ぷりちゃんも色々とありましたが、何事もなくフェレットショーに参加されてホッとしましたね。
新しくきた、ライズ君のこれからの成長も楽しみにしてます。

我が家のジャックとモモは素朴な目標を立てましたが、昨年は僕自身も色々と考える事もありましたので達成したいと思います。

今年もよろしくお願い致します。
こがっち #- URL [2010/01/01 06:14] edit

No title

新年明けましておねでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします☆

モモちゃんもジャック君も今年も健康に過ごせることを祈っています。
こがっちさんは健康管理、ダイエットという目標も持っていて、とてもいいと思います。
ただ、腰を痛めよう無理はなさらないようにしてくださいね☆

私はまだ何も抱負を決めていないな(汗
まきまき #- URL [2010/01/01 21:52] edit

Re: No title

Re>まきまきさんへ
今年こそは、元の体型に戻さない…いつか皆さんに会ってみたい夢がありますので!
このままでは恥ずかしいです…フェレットショーにはボランティアで参加して忙しくって皆さん全員に会えなかったばかりか、場内アナウンスで何回も呼び出しを受けて恥ずかしい思いをしました。
何とかしたいです!
それから、腰の周りの筋力をつけても体重が不要に多いと負担にもなりますしね♪

長期的な目標は自分らしい記事を綴ることです。
大晦日にタイトルにした開かずの扉は開く様子がありません。
ぶろぐ村のランキングを止めれば自由になり、開くと思いましたが違う様です。
最初の頃は、まきまきさんを真似て記事を綴りましたが難しいですね。

今年もよろしくお願い致します。
こがっち #xEbBP1EA URL [2010/01/02 00:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/126-1f5f096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード