06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

モモちゃんの新しい遊び場所♪ 

以前、ジャック君のクリアボックスに入って遊んでる様子を紹介しました。



開かずの引き出しになっていた、クリアボックスは最近のジャック君とモモちゃんの遊び場になってしまいました。



下の段を解放した事により上の段で遊ぶ事がなくなり、予定通りではありましたが安全上も助かったと思います。




今回は、モモちゃんが遊んでる様子を紹介したいと思います♪



まずは…

モモちゃんの階段上り♪


今まで撮影してこなかったモモちゃんの階段上りです♪


速くて、一眼レフのオートフォーカスでも、やっぱりボケテしまいました=3
(毎回試みてはいますが、何度挑戦して待ち構えても失敗してしまいます)




それでは、クリアボックスで遊んでいる様子です…

引き出しで遊ぶモモ1


にょきにょきっと現れてきました♪



モモちゃんもジャック君の時と同じ様な感じです…

引き出しで遊ぶモモ2


今まで閉鎖していた場所なので、僕に見つかってからは落ち着きがない感じです♪




しばらくして、落ち着いた様ですので動画で様子を撮影してみました…





とても楽しそうな感じでした♪



しかし、ここは見ての通りパンツをしまっている場所なのですが…


股の間で寝るジャック&モモ


以前も紹介しましたが、モモちゃんは僕の股の間で寝るのが大好きです♪


いったい、どんな心理なのでしょう?



十分に遊んで…

引き出しから飛び降りるモモちゃん♪


納得したのか…最後は軽やかに飛び降りるモモちゃんです♪


新しい遊び場所が出来て楽しんでもらえたでしょうか♪





スポンサーサイト

category: モモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

こんにちはv-398
モモちゃん用心深く可愛いww
やっぱり、のこちゃんに似てますねv-363
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2009/12/28 11:59] edit

Re: No title

Re>スジャスジャータさんへ
ポン太さんのためにお局様として頑張ったのこちゃんは緊張感があった様に思います。
ポン太さんに対して以外で…。

我が家のモモちゃんは、全然環境が違うので自分のために用心深い感じです(笑)
もしも、モモちゃんがのこちゃんと同じ環境にいたなら、もしかして同じ様あ緊張感を持ったかもしれません。
モモちゃんも、ジャックが強過ぎるだけで弱いフェレさんではありませんからね!
基本的な強さがあれば、後は気持ちの問題だと僕は思っています。
だから、永遠にのこちゃんの様な最強のフェレさんは存在しない気がします。
こがっち #xEbBP1EA URL [2009/12/28 19:08] edit

新しい物 新しい場所 好奇心旺盛なフェレさんですもの モモちゃんもとても楽しめたようです

本当ににょきにょきって感じがする写真には笑えましたよ

話は変わりますが
一昨日 迷い犬を保護しました
仕事の合間に飼い主さん捜しや ワンコのお世話と またまた忙しい日々になりました
冬休み中の息子は インフルエンザで役に立ちませんし(-.-;)

動物っていいですね
ワンコのお世話は大変ですが 私に懐いてくれたワンコを見てると癒されます
るんる #- URL [2009/12/28 20:19] edit

Re: タイトルなし

Re>るんるさんへ
お疲れ様でした。
息子さんもインフルエンザという事は面倒をみるのが、一人と一匹ですか?
大変ですね。
飼い主さんが見つかると良いと思います。

僕も話しが変わりますが、犬が大好きで実家は一軒家なので飼いたいのですが、アレルギーの家族がいてダメなのですよ。
僕がサラリーマンを辞めて看護学校に通っている頃に更年期のピークの母が、仕事のお昼休みに食堂でごはんを食べている最中にアレルギーの発作で心肺停止してしまいました。
たまたま職業が看護師なので、他の同僚の方が心肺蘇生をしてくれて命は取りとめましたが、救急車で搬送されて、病院に行った時には全身が真っ赤で痙攣を起こしてました。
それからも、薬でアレルギーの発作で再びアナフィラキシー・ショックに罹り救急車で搬送したりと僕が学生で良かった時期もありました。
かなり話しがずれましたが、大好きですが死ぬ思いをした親がいるので家で飼えないです。

僕も犬は大好きなのでが、飼い主さんが見つからなければどうしますか?
こがっち #- URL [2009/12/29 00:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/122-567864c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード