09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルコの副腎受診 

昨日10月4日に、マルコの5回目のリュープリン投与のために受診しました。


先月予定だったエコーを行いました。
著変がなかったことから3ヶ月に一度のエコーが4ヶ月後になりましたが、特に変化はありませんでした。


毎度のことながら、家を出る時はゲージを見て自分から中に入るマルコ。

帰ってからは良く眠ってます…

10月4日、5回目のリュープリン受診後のマルコ


尻尾が8月頃から少しづつ脱毛してきている気がします。


今回も引き続き、サプリを処方してもらいました。
水薬ですが、すごく喜んで眠っていても鼻に近づけると飛び起きて喜んで飲みます。
次回は、11月8日の受診予定。

次回はミッキーのジステンパーワクチンの予防接種があるため、久々に一緒に受診となります。



今回の治療費

超音波検査:    2160円
酢酸リュープリン: 4860円
薬(水薬):     2160円

            9180円(すべて税込)








category: マルコの副腎

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード