12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ミッキー君のアポクリン嚢胞 

1月9日(金)の受診から、本日先生から電話で連絡がありました。


検体の結果より『アポクリン嚢胞』の良性だということです。


良性型ということですが再発のリスクが高いとのこと。


再発を繰り返して悪性化するリスクがあるとも言われました。


ミッキーの年齢が若いこともあり、次に再発した際に手術で摘出することを勧められました。


若いこともあり日帰り手術が可能であるとも言われました。


現在は、以前の後は探して分からずに元気に生活してます。


しかし、再発した際には今後を考えて手術を受けさせようと思います。




ミッキー君は…

マルコの寝袋で眠っていたミッキー


マルコの寝袋で眠っていたところを起こしてしまいました。
(マルコの4歳の誕生日プレゼントの寝袋ですがミッキーが使ってます)


ミッキーは、日々のびのびと生活してます。








category: ミッキーのアポクリン嚢胞

thread: フェレット - janre: ペット

cm 5   tb 0   page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード