fc2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

抜け駆けのミッキー君 

最近は、寒くなったせいか夏場と比べて一緒に寝ることが多くなったマルちゃんとミッキー君です。



マルちゃんが気持ち良さそうに眠っています…

年明けから気持ち良く寝んねのマルちゃん


最近は部屋が暖かいと一目をはばからずに眠ることが多くなりました。




そんなマルちゃんに対して…

元気に散策するミッキー


先に目を覚ましたミッキー君です。


元気に散策するミッキーです。


しばらく散策をすると、こがっちの後をしきりについてきます。



お昼以降になると、恒例になってきています。



本当はマルちゃんと一緒にと思うのですが、仕方なく…

ひとりで免サポを飲むミッキー君


ミッキー君だけ、先に大好きな免サポを飲んでもらいました。


ちなみに、ミッキー君は先に免サポを飲んだ後は自分が飲んだことを忘れます。


後からマルちゃんが起きて免サポを飲んでいると一緒に飲もうと割りこんできます。


マルちゃんとミッキー君の関係は、圧倒的にマルちゃんが上なのですが…
大好きな免サポだけは別な様です。


何気ない様子にふたりの個性を感じます。










スポンサーサイト



category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

検索フォーム

FC2ブックマーク

RSSリンクの表示

QRコード