11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

幸せを感じる姿 

いよいよ、今年もあとわずかになってきました。


今年の一年を振り返ると色々なことがありました。


マルちゃんとミッキー君の受診。


初めてのオフ会。


2度目のオフ会。


楽しいことも不安にさせられることもありました。


こうして、日々が過ぎていくのだなと感じます。


まだまだ、若いコンビたちは来年も色々なことが待っていることでしょう。



今年は、これで最後の投稿になると思います。




一番幸せに感じるシーンを紹介したいと思います…

久々のドーナツで幸せを感じる


久々に仲良くならんだドーナツが2つです。


この光景を見ると幸せを感じます。


元気で仲良く生活している様子。


素朴ですが、この光景が一番好きだと感じます。



ちなみに、いつもは掛け布団が開いているスペースは、僕が添い寝をする場所です。


暖房をつけているせいか、この場所をとられてしまいました。











category: マルコちゃんとミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード