12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

モモちゃんの一周忌 

モモちゃんが、僕の目の前で突然死で亡くなってから一年になりました。


当時は、あまりに突然のことで訳が分からない感じであった…
それが、初めの印象でした。


その日のうちに一番初めのお花が届き…たくさんの方からお花や贈り物がモモちゃんに贈られました。


部屋に花を飾ったりする祭壇を作らなければと…色々と整理をしているうちに少しづつ現実を受け止めた覚えがあります。


たくさんの方に気づかって頂き、今でも感謝をしております。



そんなモモちゃんのために、何かプレゼントできないかと思っていたらたまたま見つけました。



愛知県の住む僕には、あまり縁がないお店なのですが名前は有名ですよね。



楽天のネットショップを検索したら、生産中止になっていて諦めていたおもちゃが販売されていました。


『フェレットワールド 楽天市場店』


アウトレットの商品でしたが、記念のおもちゃでしたのでとてもありがたかったです。


モモちゃんに初めてプレゼントした「まり」の様なおもちゃです。


先週の22日に一周忌の法要でお供えできました。


何度も紹介しましたが、動画の中に同じものがあります…



虹の橋でジャック君やたくさんの仲間たち元気に過ごしていると願っています。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村←ぽっちっと応援お願いします♪






category: モモちゃんの命日

thread: フェレット - janre: ペット

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード