08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルちゃんの成長 

マルちゃんは、相変わらずの甘えん坊さんです。


おもちゃで遊ぶよりも、色々と遊びの催促をしてくることが多いです。




いつもの様子ですが…

こちらを見つめるマルちゃん


こちらを見つめてくるマルちゃん♪




そっけなくしていると、そのままもぐって遊ぶのですが…

一緒に遊ぶマルちゃん


一緒に遊びます。


マルちゃんは、転がりながら甘噛みしてくるのが大好き♪



そのまま、転がり…

転がるマルちゃん


楽しむマルちゃん♪



前回の記事で、紹介しましたが…
昨日から、放牧以外はマルちゃん用の部屋に移動を行いました。


普通は、多少暴れたら疲れて休むのでしょうが、ずっとガリガリしてました。


ゲージは噛んで、牙を折ったら怖いので諦めています。


以前、モモちゃんが牙を折って全身麻酔で被せの手術になった経験があるからです。


部屋のゲートは、噛むことが出来ないので様子をみました。


1時間半くらい遊んだ後で、別居を試みましたが…
3時間くらい、ゲートをガリガリし続けて眠る気配がありませんでした。


一日で完全に別居は無理な感じなので、少しづつ慣れてもらうことにしました。


放牧以外は、自分の部屋で過ごして欲しいです。


ゲージで生活するフェレさんよりは、広い空間で生活するのですから頑張って欲しいです。


こちらもアレルギーの鼻炎や喘息が続いています。


夜中の2時頃と4時頃に毎日起こされる生活で睡眠がしっかり取れません。


少しづつでも頑張っていきたいです。


しかし、ジャック君との闘病生活で隔離させていたため、マルちゃんに無理をさせるのは結構辛いです。


そんなマルちゃんも昨日の22日で10ヶ月になりました。









スポンサーサイト

category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード