06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

頂いた花たちに囲まれるジャック君♪ 

ジャック君に毎日の様にお花が贈られてきました。



まずは、7月22日です…

スジャスジャータ様から頂いたお花


スジャスジャータ様から頂いたお花です。

とても大きな花が贈られてきました。

スジャスジャータ様からは、これまでもわが子同然にたくさんのプレゼントを頂いてきました。






ととろさんから頂いたお花


ととろさんから頂いたお花です。

綺麗なブリザードフラワーが贈られてきました。






まきまきさんから頂いたお花


まきまきさんから頂いたお花です。

被災地の仙台より贈られてきました。





皆さんから、たくさんメッセージやコメントも頂き大変感謝をしています。


しかし、ここで一旦紹介は閉めさせて頂くことにしました。


悲しい感じの記事が続いては、ジャック君も喜ばないと思ったからです。


皆さんのお花は、祭壇に置けませんので記念撮影をしました…

皆さんに贈れたお花に囲まれるジャック君



たくさんの花に囲まれて、幸せそうなジャック君です♪


心より、皆さんに感謝申し上げます。


また、モモちゃんの時と同様にジャック君のお迎えから旅立ちまでのスライドの動画を、四十九日に公開予定とさせて頂きます。



さて、次回からは、最近登場していなかったマルコちゃんが主役として活躍してくれます。


元気いっぱいのマルコちゃんは、あまり多くのことをジャック君から教わらないで育ってきました。


今後の成長にご期待下さい。











category: ジャック君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード