fc2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

オシャレにして頑張るぞ~by ジャック♪…それからお知らせです。 

我が家のジャック君は、モモちゃん大好きで時折果敢にアタックしてます♪


そんな様子もいつも見ていると可愛いです♪



今回は、そんな様子を少し想像してお知らせしたいと思います。




まずは…

オシャレに1


必死に毛繕いをするジャック君です♪



転がりながら必死に頑張ってます!


色々なポーズで…

オシャレに2


いつになったらやめるのか…と思うくらい頑張っています!
(毎朝ブラッシングをしてあげていますが…それとは関係ない様です)


※ちなみに、この場所だけは…この方が毛繕いしてくれるのと、モモちゃんが一階からフードを運んで隠れて食べるためにすぐに汚れてしまいます=3




そして、その頑張っているジャック君を尻目に…         
         
         
         
         
         
                 
オシャレに3


そんなジャック君の思いを知ってか知らずか…モモちゃんは素通りの様子です!


モモちゃんは、何かを待っている感じです♪



モモちゃんは、やっぱり…
         
         
                  
                  
         
オシャレに4(撃沈!)


こがっち長兄を選びました!


こがっち:僕自身も複雑の気持ちです^_^;



そんな様子を見ていたジャック君でしたが…


オシャレに5(くじけない!)


何事もなかったかの様に水を飲むのでありました!


こがっち:僕自身も微妙な立場にいますが…ジャック君に「頑張れ!」の気持ちは変わりないです。





ここで、私事ですがお知らせがあります。
先日、しろあんさんが綴るブログの こてんてん で素晴らしい記事を見てリンクをお願いしました。
(以前からの知り合いでしたが、最近は隠居同然の感じで僕は活動をしていたので失礼かと悩みました)
その記事は、過去を振り返った記事で非常に感銘を受けました!
(最近の記事ですが、ご本人さんの意向を考慮してますので探してみて下さい)
フェレットのブログを綴る者・育てる者として、まだキャリアの短い僕は色々と考えさせられました。

しろあんさんからのお返事で僕のブログを探すのが大変であったことと、他に温かい言葉を頂きました。
フェレさんに関する活動を長く続けられている方々が、まだたくさんみえます。
また、世に訴える記事を綴られる方もみえます。
僕は、まだ隠居の様な活動は早いと反省しました。




スポンサーサイト



category: 仲良しのジャック君とモモちゃん♪

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

検索フォーム

FC2ブックマーク

RSSリンクの表示

QRコード